果実園リーベル目黒店で巨大フルーツパフェを堪能しよう!

私はスイーツの中でもフルーツが美味しいお店が大好きなんです。

スイーツバイキングとかで経験あるかと思いますが、甘いものばっかりだと気持ち悪くなってしまうこともありますよね。

さっぱりしたフルーツたんまりのお店ならそんな心配もありません。

今日ご紹介するのは、フルーツを死ぬほど贅沢に使うお店「果実園」です。

まずはこちらを見てください。


これはタルトじゃなくてイチゴの盛り合わせだろうがあああああああああああ!

そんな頭がおかしいほどフルーツを愛している果実園をぜひご堪能ください。

関連記事:東京都内のフルーツパフェランキングTOP10

果実園のこだわり

東京都内に3店舗を構える果実園のこだわりは、お客様に「常に身近に果物を感じていただくこと」

ケーキはもちろん、食べ物やサラダにもフルーツが入っています。

そのこだわりはカフェメニューだけにとどまりません。なんと、店内でフルーツが販売されていて、美味しいと感じたらその場で購入できます。

フルーツへのこだわり、自信が感じられますね。

 

果実園・リーベル目黒店に行ってみよう!

果実園は東京に3店舗あります(東京・新宿・目黒)

東京駅キッチンストリートにある東京店はアクセス抜群ですが、店舗が小さいため常に大行列。夜8時ごろに出掛けて30分以上並んだことがありました。

おそるべし果実園

オススメは目黒店です!

こちらはあまり混雑しておらず、席数も多いためほとんど待つことがありません。

東京店に並ぶくらいだったら、そのまま目黒まで移動した方が早く食べられます。(もちろん交通費はかかりますが笑)

ゆったりした店内

夜とはいえ混雑感は一切なし。東京駅ならこの時間も行列ができています。

目黒店なら並ぶストレスがありません!
MEMO
148席あり夜23時まで営業している新宿店もオススメです!
 

果実園のメニュー

さあ、お待ちかね!

そんな果実園で私がこれまでに食べたメニューを紹介します!

フルーツパフェ

定番のフルーツパフェ!お値段も1200円とリーズナブル!

10月に食べましたが、旬のマスカットが入っているのも嬉しかったです!

こんなに種類が豊富なのに、注文したらすぐに運ばれてきました。

瀬戸ジャイアンツとびわのズコット

私が果実園デビューしたズコットです!
瀬戸ジャイアンツとは岡山県産のマスカットのこと。

大粒のマスカットとびわがたんまり入ってます!

マスカットってこんなに大きかったっけ?

ミックスベリーズコット

夜の20時に東京駅で30分以上並んで食べたズコット

数種類のベリーがたっぷり詰まっています!
空腹のお腹に流し込む一品としてはもはや刺激物ですね笑

フルーツパンケーキ

見た瞬間、「間違いない!」と確信したパンケーキ

こんなにフルーツもりもりのパンケーキはみたことがありません!

普通のパンケーキは一瞬でなくなってしまいますが、こちらはボリュームが凄いため、なかなか食べ尽くせません!

パンケーキは下の方にも隠れているのでご安心を笑

3ベリーパフェ

これでもかというくらいにフルーツを乗せるだけのっけた贅沢なパフェ

フルーツを落とさずに食べきるのは至難の技です。

安い店舗にありがちな、コーンで高さを稼ぐようなことはありません。上から下までフルーツがぎっしり詰まっています!

—–

以下は、私がまだ食べたことはありませんが、見てるだけでよだれが垂れそうなメニューを紹介します!

全種制覇したい!

 

果実園で旬のフルーツが食べ放題

なんとメロンが食べ放題!
「メロン食べ放題」って言葉初めて聞きました!

果実園で新鮮なフルーツを堪能してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status