フルータスのパフェは3時間半並ぶ価値アリ!【門前仲町】

3時間半並んでパフェを食べたいと思いますか?

今日私が行ってきたのは門前仲町にある行列ができるフルーツカフェ「Frutas」です

率直にいうと、行列ができる理由のひとつは店内の席数が少ないからなんですが、最終的にパフェを食べた誰もが笑顔になり、SNS・口コミの連鎖で行列が絶えない大人気店です。

並んででも美味しいものを食べたいという方はぜひ足を運んでみてください!

関連記事:東京都内のフルーツパフェランキングTOP10

フルータスに行ってきた

地下鉄「門前仲町駅」から3分ほど歩くとフルータスが見えてきます。

オシャレというよりは、周りの店に溶けこんだ外観ですが、このお店に行列ができるんです。

見てくださいこの行列を!

フルータスは11:00オープン。私がお店に着いたのは11:30だったのですが、既にこれだけの行列ができていました。

え、大したことないって?
この行列がぜんっぜん進まないんです。

そして店員さんから衝撃の事実を伝えられます。

2時間半待ちです。

ここはディズニーランドなの??

しかし、それを告げられても、誰一人帰ろうとしません。一番人気の『桃パフェ』がこの時点で既に完売しているのにです!

少し補足すると、この日は30℃越えの猛暑です。2時間半待っても、手に入るのは「パフェ」だけです。

ちなみに私は、前週15時くらいにのこのこ来たら「完売」だと言われてからのリベンジマッチ。

「2時間半」と聞いたときはさすがに帰ろうかと思いましたが、2週連続で遠いところまできて帰るのは嫌だったので、我慢して並ぶことにしました。

 

フルータスのフルーツパフェ

結局待つことなんと「3時間半」
まず私の前に現れたのは「フルーツワッフル」です。

当初はパフェを2つ注文する予定ですが「こんなに待ったんだから」とついつい財布の紐がゆるくなります。隣の客が美味しそうなものを頼んでいるときは要注意ですね。

カスタードクリームとメープルシロップをかけて召し上がれ♪

続いて運ばれて来たのがメインの「フルーツパフェ」(1600円)

ふふふ、さすがは並んだかいがありますな。

別の角度からもう1枚。
写真を撮りながらヨダレを垂らしていたのは秘密です。

そして、先ほどから後ろでちらちら写っているのが、王様「クラウンメロンのパフェ」です。

こちらもなかなかの破壊力ですね!

3時間半待った後の幸せな時間はあっという間に過ぎて行きました!

もし次に行くとしたら、開店前から並ぶようにします!

 

フルータスのメニュー

フルータスにはその他にも美味しいメニューがいっぱい!その一部をご紹介します。

あまおうのパフェ

マンゴーパフェ

アメリカンチェリーパフェ

柑橘パフェ

フルーツサンド

また行きたいけど、あんまり並びたくないな笑

 

フルータスの店舗情報

【店名】
フルーツカフェ フルータス

【アクセス】
・東京メトロ東西線「門前仲町」駅 2番出口より徒歩3分
・都営地下鉄大江戸線「門前仲町」駅 4、5番出口より徒歩5分
門前仲町駅から326m

【営業時間】
平日11:00~14:00(L.O 13:30)、15:00~19:00
土日11:00~19:00
ランチ営業、日曜営業

【定休日】
水曜日

【お問い合わせ】
03-3641-2112

【住所】
東京都江東区富岡1-24-6

めちゃくちゃ並びますが、美味しさは間違いなし。

開店前に行くことをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status